ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

嫁ちゃんストーリー Part1

どうも!(*゚▽゚*)

18歳で結婚して、子供も産まれて幸せな日々を送っている僕ですが、息子のことは結構ブログにも書いているのでが存知の方多いと思います!けどあんまり「嫁ちゃん」については触れてこなかったので、僕の大好きな嫁ちゃんについてブログにつづっておきたいとおもいます(*´∀`*)

 

〜嫁ちゃんとの出会い〜

僕と嫁ちゃんとの出会いは、僕が中学校に入学した頃まで遡ります。クラスは違いましたが、廊下にクラスで並んだ時の位置がちかく、嫁ちゃんを知ったのはその時だったとおもいます!

中学1年生のときは、特に好意もなくメールアドレスぐらいは知ってるってぐらいで。

何より、お互いにお付き合いしている人が他にいましたし、、

 

大きな転機は、中学2年生になった時にクラスが一緒になったことですね!

学年が上がったと同時に、お互いにお付き合いした人ともうまくいかなくなって、2人とも別れてしまいます。今考えればそれも運命だったのかな。と思います!

それから段々とメールするようになって。

夏の中体連前に付き合う約束をしました。

詳しいことは嫁ちゃんに怒られると怖いので言えませんが…笑笑

そして、2年生の夏の中体連が終わったと同時に付き合うことになりました(*´∀`*)

嫁ちゃんと出会ってから付き合うまではこんな感じですかね!(*≧∀≦*)

 

〜嫁ちゃんとの思い出話〜

・めちゃくちゃ喧嘩しました!

学生時代の喧嘩の原因って、8割ぐらい「嫉妬」だったような気がします。

まあ男女共同で集団生活を送ってるわけですから、そりゃあまあ仕方がないんですけどね笑笑

でも結構なペースで喧嘩してました笑笑

 

・交換ノート

中学生のころにやっていた交換ノート。

喧嘩した時や、記念日とかに書いてました!

平気で2、3ページ書いてましたね!笑笑色ペンとか使ってました笑笑

今も大事に保管しています。たまに見返すこともあります笑笑

 

 

とりあえず

嫁ちゃんストーリー Part 1はこんなもんですかね!

これからも仲良く頑張ります(*´∀`*)

 

f:id:ta-itagoe:20180521211515j:image