ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

じいちゃんから嬉しいプレゼント(*´∇`*)

先日僕の父から息子へサッカーボールをプレゼントしてもらいました(*´∇`*)

 

f:id:ta-itagoe:20180613071056j:image

 

息子も早速かぶりついて見たり、転がして見たり!

大きくなったらサッカーすることになるのかなーと少し期待しながらみていました(*´Д`*)

 

だいぶ小さめの一号ボール!

初めて一号ボール見ました。

ハンドボールはまだおっきいんですかね?

 

f:id:ta-itagoe:20180613071419j:image

 

左が4号ボールなのでかなりコンパクト。

息子にはちょうど良いサイズです(*´∇`*)

 

おじいちゃん、サッカーボールありがとう(*´∇`*)