ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

好きな女優教えようか?

こんばんわ!

今日はマジで暑かった(^◇^;)

三股町のリフォームの現場で玄関タイル!

なかなか思うように進まず、テンションの上がらない一日でした(^_^;)

 

息子もここ最近ご機嫌ななめで大変大変笑笑

f:id:ta-itagoe:20180420222829j:image

 

ていうか、ここ最近「この人かわいい!」って女優さんおおいですよね!や、昔から知っててそんなお風に思ったことなかったのに、ここ最近なんかはと思うんですよね笑笑

嫁にこの人かわいい。ってゆったらガン無視でしたね(^◇^;)

 

とくに僕のイチオシはこのひと!

 

f:id:ta-itagoe:20180420221437j:image

吉岡里帆さん!

最近メチャメチャCMも出てるし、まあかわいいですよね笑笑

嫁に雰囲気は目を細くすれば似てるような気がしなくもないです笑笑

あんまり調子に乗ると怒られますね笑笑

 

f:id:ta-itagoe:20180420221756j:image

この写真とかはガッキーににてますね!(*´∇`*)

たしかに白石麻衣さんとかも可愛いですけど、吉岡里帆推しです!

ぜひチェックしてみてください!

 

嫁ちゃんもだいすきです!

誤解がないように!!