ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

寝返りするようになりました(*´∀`*)

雨も続き、ジメジメした天気が続いてます(ーー;)

仕事も勉強も捗らない時期になってきましたね。笑笑

 

息子もこの暑さとジメジメに夜もグズグズ言ってます笑笑

f:id:ta-itagoe:20180523155603j:image

夜も薄着で毛布を蹴散らしてます笑笑

「甘えん坊将軍」これがめちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!笑笑

 

そして最近  "寝返り"  を覚えました!

 

 

哺乳瓶も上手にもちます(*´∀`*)

 

まだまだこれからの成長が楽しみです( *´艸`)