ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

嫁ちゃんストーリー Part2

どうも!(*゚▽゚*)

18歳で結婚して、子供も産まれて幸せな日々を送っている僕ですが、息子のことは結構ブログにも書いているのでが存知の方多いと思います!けどあんまり「嫁ちゃん」については触れてこなかったので、僕の大好きな嫁ちゃんについてブログにつづっておきたいとおもいます(*´∀`*)

 

〜嫁ちゃんとの思い出話〜

 

・部活終わりの幸せな時間(*´Д`*)

中学校の頃は2人とも運動部に所属していました!

僕はサッカー部で、嫁ちゃんはソフトテニス

自分で言うのもなんですが、テニスコートとグランンドとの仕切りのネットにしがみついてキャーキャー嫁ちゃんが言っていると、僕のやる気も倍増。笑

そして、そのあと嫁ちゃんを家まで送って行ってました笑笑

やっぱり手を繋ぐのもドキドキしてたし、いろんなこと話して、楽しみで仕方なかったですね!

部活してたので、休みも合わないし…

貴重な時間でした!!

 

・バイク生活!

僕も嫁ちゃんも自動二輪免許を持ってます!

バイクで2人でたくさんのところに行きました(*´Д`*)

いろいろ意見もあるとは思いますが、とても良い思い出になっています!!

バイクを通じて、宮崎市の方にも友達ができたり、鹿児島の方までツーリングに行ったり、もちろん宮崎にもなんどもいきましたね笑笑

地元の同級生も先輩も結構乗ってる人がいたのでめちゃくちゃ良い思い出です(*´∇`*)

 

そしてまたバイクに乗りたい!!

 

 

嫁ちゃんストーリー part 2はこんなもんでしょうか!!

最後まで見ていただいてありがとうございます(*´∇`*)

 

f:id:ta-itagoe:20180603201315j:image