ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

健康診断行ってきた。

こんばんは(*´∀`*)

今日は午前中労災保険の健康診断に行ってきました!

健康診断てゆーのが初めてのよーな気がします。

f:id:ta-itagoe:20180517144219j:image

だいぶ空いていたのでぱぱっと終わりました!

同級生が実習中で病院にいました!

もうみんな働いてるんだろ〜な〜と。笑笑

 

 

午後からは左官二級技能検定試験の練習に1人で行ってきました!笑笑

全然集中力続かず…(^◇^;)

このままじゃまじでやばい

f:id:ta-itagoe:20180517144044j:image

墨出し工程

f:id:ta-itagoe:20180517144057j:image

チリ塗り

 

次から真面目に頑張ります笑笑

 

 

そして、昨日やっと嫁ちゃんが免許を貰ってきました(*´∀`*)

f:id:ta-itagoe:20180517090853j:image

早速買い物がてらドライブに(*´∀`*)

ぎこちなさはありましたが、なんとか運転してました!

息子と2人の移動も多くなるので安全第一でよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)