ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

嫁ちゃん実車初日だーー!!

こんばんわ!

今日は中学校の入学式でしたね!

嫁ちゃんの妹が三股中に今年から行きます!!

知り合いの子いたら仲良くしてあげてください(´∀`=)

 

そして今日は三股町の住宅の仕上げ工事に行きました!

風も少しあり肌寒い時間もありましたが、仕事もしやすかったので良かったです!!

今日は職人さんと2人で家の「巾木」を仕上げました(^O^)

f:id:ta-itagoe:20180409202501j:image

f:id:ta-itagoe:20180409202517j:image

大体左官をがっつり初めて一年弱ぐらいなんですが、なんとかこれぐらいできるようになりました( i _ i )

まだまだ自分の腕には満足できませんが、毎日が充実してるような気がします!笑笑

これからも職人さんを見習って自分の腕を過信せず、修行していきたいです!!

 

そして嫁ちゃんが車校実車初日だったみたいです(*゚▽゚*)

帰ってきてから自分の運転の下手さにへこんでました♪( ´▽`)

脳みそが足りない!って言われたみたいです(^_^;)

そのうち上達するでしょう!

明日も皆さんがんばりましょう♪( ´▽`)