ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

嫁ちゃん車校無事卒業(*´∀`*)

 

随分ご無沙汰していました!

レポートや、書類作成で毎日仕事終わりに机に向かう日が続いてブログを書く時間がなくて…

自分のペースでぼちぼち書きます!笑笑

 

今日はあいにくの雨ですね(^◇^;)

今日は通信高校のスクーリングでした!

一日みっちりありました!笑笑

もう少しで19歳ですが、高校2年生です!笑笑

高卒はやはり取っておきたいです!( ̄^ ̄)ゞ

 

そして昨日は嫁ちゃんの自動車学校卒業検定でした!!

そして無事に一発合格(*´∀`*)

中型自動二輪免許を持っていたので、あとは明日、免許センターで免許を発行してもらうだけです!!

f:id:ta-itagoe:20180513181047j:image

初心者マークもしっかりもらってきてました!

オデッセイに気をつけて乗って欲しいです!

 

 

最後は可愛いの載せときますね(*´∀`*)

f:id:ta-itagoe:20180513182124j:image

それではまた!(*゚▽゚*)