ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

チャンピオンズリーグ準決勝ハイライト!決勝2チームが出揃う!

おはようございます!

自称サッカー評論家の「ITACHAI 」です!

 

昨日今日とUEFAチャンピオンズリーグ準決勝 2ndレグが行われました!

 

レアル・マドリード2 vs 2バイエルン

ローマ4 vs 2リヴァプール

 

1stレグとのトータルで、決勝は

 

レアル・マドリード vs リヴァプール

 

昨日行われた 

レアル・マドリード vs バイエルン

2-2の引き分けだったわけですが、バイエルンるが決め切れなかった!ってかんじですね(^◇^;)レアルは少ないチャンスを確実に物にして!というかんじでした!

昨日のレアルはこの2人!

f:id:ta-itagoe:20180503085002j:image

9.FW ベンゼマ

2得点の大活躍でレアルを決勝まで導いた。

f:id:ta-itagoe:20180503113839j:image

1.GK ナバス

この男が好セーブを連発。

実際に入ってもおかしくないシュートを多く止めてみせた。

 

バイエルンはレアルと戦えていたのはf:id:ta-itagoe:20180503110823j:image

ハメスロドリゲスだけ。バイエルンの中ではぶっちぎりでゲームメイク、チャンスメイクをこなしていたと思う。レアルをここまで追い込んだのは最高の恩返しと言えるのではないでしょうか。

 

 

YouTube URL↓

youtu.be

 

 

 

そして今日行われた

 

ローマ vs リヴァプール

4-2とローマが勝ったものの、1stレグとの合計で6-7でリヴァプールが勝利しました。

f:id:ta-itagoe:20180503113225j:image

ローマは点を取らなければいけなかったのですが、守備の集中力が試合開始から、ん?ってかんじでしたね〜

正直無駄な失点だったとおもいます。

f:id:ta-itagoe:20180503113343j:image

エルシャーラウィの頑張りも実らず…というかんじでしたね(^◇^;)

 

YouTube URL↓

youtu.be

 

決勝は5/27

レアル・マドリード vs リヴァプール

 

いよいよ決勝ですね!この前レアルが行っちゃう気が…

とりあえず楽しみです!