ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

レアル・マドリード所属!?

こんばんは(´∀`=)

 

今日は比較的に過ごしやすかったのでは無いでしょうか!

午前中はBirthdayというベビー用品店に、長男の服を買いに行きました(´∀`=)

f:id:ta-itagoe:20180408173804j:image

半袖の洋服とよだれかけを購入いたしました(´∀`=)

なかなか可愛くないですか!?

 

早く半袖の出番がこないかなー(@ ̄ρ ̄@)

 

そして昼から同級生2人と高校1年の弟とサッカーをしに行きました⚽️

一年以上してなかったよーな気がします。ww

まあ初心者レベルになってましたね(^_^;)

まじでいつかは社会人のチームに…なんて思ってましたけど、もー無理ってことがわかってしましたww

 

息子もサッカーするのかなーと少し期待しながら息子の成長を見守るしかありませんね!

f:id:ta-itagoe:20180408175013j:image

レアル・マドリードでバッチリ決めてます👍👍

 

それではまた(´∀`=)