ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

ユヴェントス挽回劇!?CL4強出揃う!!

こんばんわ!

自称「サッカー評論家」のITACHIAです!

 

ついにチャンピオンズリーグベスト4が出揃いました!

 

今日行われた

レアル・マドリードvsユヴェントス

 

今月の4日に行われた1stレグに0-3で敗れたユヴェントス。エースのパウロ・ディバラが2ndレグ出場停止と苦しい状況から、ドラマが生まれるのか!?という状況からやはりユヴェントスの実力は計り知れないものだった。

 

サンチャゴ・ベルナベウで行われた2ndレグ

前半2分 (ユヴェントス

  ケディラマンジュキッチ ⚽️

 

前半37分 (ユヴェントス

  リヒトシュタイナーマンジュキッチ ⚽️

 

後半60分 (ユヴェントス

   マチュイディ ⚽️

f:id:ta-itagoe:20180412194522j:image

 

いやー後半60分で1stレグの結果をチャラに!

残り30分でどんなドラマがあるのかとワクワクさせてくれました!前日はローマのバルセロナ大逆転劇があったので、自ずとユヴェントスのファンもスタッフも大きな盛り上がりになったに違いありません!!

 

 

 

 

 

しかし…

後半90分+3分

 

f:id:ta-itagoe:20180412191827j:image

ゴール前でボールを受けたルーカスバスケスが倒されPKの判定!

これに抗議したユヴェントスGKブッフォン一発退場に。

f:id:ta-itagoe:20180412192107j:image

もちろん蹴るのは

クリスティアーノ・ロナウド

f:id:ta-itagoe:20180412192212j:image

このPKをバッチリきめて

試合終了。

合計スコア

レアル・マドリード4-3ユヴェントス

惜しくもベスト8でユヴェントス敗退!

 

ユヴェントスとしてはいろんな意味で悔しい結果となりましたが、3-0からここまで試合を面白くできるのがみてて感動しました♪( ´▽`)

 

やはりこの男がやっちゃいましたね(^_^;)

f:id:ta-itagoe:20180412192536j:image

 

チャンピオンズリーグ11試合連続ゴール

前人未到ですよね。凄すぎます。

 

にしても今日はユヴェントスFWイグアインがめちゃくちゃ走ってるイメージでしたね!

ディバラもいなかったのに試合には3-1で勝ってるわけで、サッカー何があるかわからないですよね〜

めちゃめちゃ見応えのある試合でした!!

 

これでCLベスト4が名を連ねました!

リヴァプール

ローマ

バイエルン

レアル・マドリード

 

明後日には準決勝組み合わせ抽選会があるので楽しみですね!

 

長々と書いてしまいましたが、最後までありがとうございました♪( ´▽`)

 

よかったらコメントもよろしくお願いします♪( ´▽`)