ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

チャンピオンズリーグベスト8をかけた舞台裏で。。

こんばんは!

自称「サッカー評論家」のITACHAIです!

 

チャンピオンズリーグベスト8をかけた1stレグがすべて終わりましたね!

誰も迫力のある試合ばかりでした(´∀`=)

 

もちろんサポートも暑くなりますよね!!

ですが、暑くなりすぎもいけません(^_^;)

 

リヴァプールvsマンチェスターC

イングランド アンフィールドで行われたこの試合ですが、試合前に事件が発生してしまいました。リヴァプールのバスを送り出すためにアンフィールドにつながる通り集まった大勢のサポーターたちの一部が、相手チームバスに攻撃。卵や発煙筒、缶、ガラス瓶を投げつけた。というものでした。

f:id:ta-itagoe:20180406225832j:image

 

マンチェスターCのバスはフロントガラスにも大きな傷を負って使用不可能。

選手たちに怪我はなかったということですが、やりすぎですよね(^_^;)

 

チームを応援することはすごくいいことですし、選手やスタッフもそれを望んでいるに違いありませんが、相手チームに迷惑をかけるような行動はとって欲しくありませんね。

試合の結果はリヴァプールの圧勝ですが、素直に喜べないですよね(^_^;)

 

こんなことが2度と無いようにしてほしいです。