ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

今年も梅雨がやってきた…

どうも!

とうとう今年の都城にも梅雨がやってきました!(^◇^;)

先週の土曜日ぐらいに梅雨入りしたみたいです。去年よりも一週間ぐらい早いのかな…

今週は明日が雨で後は持ちそうですが、来週はべらっと雨の予報。(今のところ)

 

外仕事なんかしてる人は雨の時期は仕事もはかどりませんよね(^◇^;)

僕も左官をしていますが、生コン打設、モルタル仕事が一切できないので、大ダメージ。。

スケジュールはガツガツ。というか絶対に間に合わないぐらい詰まってるのに、仕事が進まず実際そんなバタバタしていない状況です(^◇^;)

住宅の仕上げが、三股、山之口、川東と三軒も。基礎も上長飯、佐土原、国富。。

頼むから雨降らないで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最近は息子が寝返りで首が疲れた時の休み方を覚えたみたい。

f:id:ta-itagoe:20180530205537j:image

 

どんどん成長する息子がパパの元気の源です(=´∀`)

明日は保育園の見学に!!

楽しい一日になりそうです(*´Д`*)