ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

ブログ始めました❢

初めまして!板越大晟と申します!

この度、、、、

ブログを始めることになりました!!!(^^)/

まずは自己紹介をしないとですね(;'∀')

 

  • 自己紹介

宮崎県都城市に住む18歳です!(今年で19歳)

職業は左官エクステリアです!まだまだ見習いですが(;^_^A

通信の高校、職業訓練校に通いながら仕事をしています!

 

去年の7月に入籍した嫁ちゃんと、今年の1月に産まれた颯我(ふうが)くんと仲良く僕の実家で暮らしています( *´艸`)

 

趣味は、サッカーゲームです!

ゲームはめちゃくちゃ大好きですww

よくやりすぎて嫁ちゃんに怒られますww

 

 

とりあえず、産まれて初めてのブログの投稿は、こんなもんで!

Twitterのほうもフォローお願いします!

板越大晟 (@hu_uga) on Twitter

 

 

これからも宜しくお願い致します!( *´艸`)