ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

ネイマール、レアルに移籍か!

どうも!

自称「サッカー評論家」のITACHAI です!

やはりこの時期は移籍の話で盛り上がりますよね!

Jリーグにもフェルナンドトーレスや、イニエスタの話が上がっていますね!

ポドルスキに続いて、どんどんヨーロッパからレジェンド達がJリーグを盛り上げてくれるといいですね!

 

そしてこの人ですね!

f:id:ta-itagoe:20180510221034j:image

パリ・サンジェルマン

ブラジル代表FW  ネイマール

 

昨年夏にPSGに加入したばかりだが、今年夏の移籍がささやかれている。

有力候補はレアル・マドリードだろうか。

すでにネイマールの退団の準備が進められているという記事も見かけるほど。

昨年夏にネイマールが更新した史上最高移籍金を今年はやくもまたネイマールが更新するとされている。

今年PSGへの移籍金は2億6000万ユーロ(約330億円)と推定されている。

 

また、レアル・マドリードはベイル、ベンゼマを放出の可能性もあるようです。

ベイルは怪我も多くなかなかコンディションが整わないことや、ベンゼマもなかなか点が取れていない。特にエル・クラシコでの結果が大きく響いているのではないだろうか。

 

ワールドカップが終わってからの移籍市場でネイマールがレアルに移籍という話も十分ありえる。

 

もしかしたら、クリスティアーノ・ロナウドネイマールの夢のコンビが見れるかもしれない。

f:id:ta-itagoe:20180510222303j:image

 

古巣のバルセロナとの対戦もあるとすればこんなワクワクはありません!!