ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

同級生が遊びに(*´∀`*)

こんばんわ!

ゴールデンウイークが明けてから少し日にちも経って、いつもの生活に少し慣れてきたぐらいですかね!

 

昨日は同級生が嫁さんと子供を連れて遊びにきてくれました!(*´∀`*)

 

f:id:ta-itagoe:20180509102255j:image

息子と同級生の男の子♡

2ヶ月しか変わらないけど、息子が大きく見えました!

2人ともめちゃめちゃ可愛かったです!!♡

はじめてのお友達ですかね!これからも2人の成長をみまもりたいです( ´∀`)

 

 

今日は朝一番で長田へ。

f:id:ta-itagoe:20180509122344j:image

林業屋さんの倉庫の土間うちに!

曇り空ですが、自然に囲まれた本当にいいとこでした!

 

5月は仕事がびっしり詰まっているので気を引き締めて頑張りたいです!

 

みんなもそれぞれ頑張ろう!

焦らずしっかり確実に。