ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

W杯スペイン代表のメンバーに!?㊗️3ヶ月!

こんばんわ!

今日も暑かったですね!

今日も高崎の現場で矢切りの角コーナーをつけに行きました!

f:id:ta-itagoe:20180416125729j:image

 

f:id:ta-itagoe:20180416125705j:image

 

f:id:ta-itagoe:20180416191824j:image

 

 

昔の職人さんたちはこれは使わずに定規を打ち替えてやってたんですけど、今は便利な物があるので助かります(^_^;)

個人的には定規で頑張りたかったですね笑笑

 

そして昨日は息子が産まれて3ヶ月でした!

めっちゃ喋るし笑うしよく寝るし!本当にいい子です♡

 

てことで昨日はスペイン代表で決めて見ました(*´∇`*)

 

 f:id:ta-itagoe:20180416125352j:image

わかりますこのドヤ顔。

もろ得意げにこの後もはしゃいでました笑笑

夜は家族で外食でした!!

なかなか楽しい日曜日になりました(*´∇`*)