ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

嫁ちゃんが車校に!

こんばんわ(´∀`=)

今日は曇りで過ごしやすかったのではないでしょうか!

昨日今日と高崎の現場で和風の家のやぎ?ってところの施工段取りでした!

f:id:ta-itagoe:20180405124447j:imagef:id:ta-itagoe:20180405124458j:image

f:id:ta-itagoe:20180405201709j:image

 

まあー慣れない瓦と足場の上での作業だったので、足腰だいぶやられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

また来週からモルタルで仕上げるので楽しみです!なかなかこういう現場はないので頑張ります(o^^o)

 

 

そして!やっと!

うちの嫁ちゃんが車校に入校しました(´∀`=)

誕生日は1月だったのですが、その時期に入ると学生が多いとゆうことで、4月からといわれていて、やっと今日入校ですねww

本籍の入った住民票って言ったのに入ってないの取ってきて怒りそうになりましたが…

オートマ限定なのでまあ比較的に楽なのかなと思います!

あと、学科もないので乗るだけってやつですね!

5月中にはとれてるのかな?ま、自分のことでないですが嫁が車に乗るのが楽しみです(´∀`=)

 

どーでもいいこと言っていいですか?

 

長男が便秘です。www

 

それでわ!