ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

周りに感謝(*´Д`*)

こんばんわ!

ITACHAIです!!

今週の日曜日で息子が3ヶ月です!(*´∇`*)

早いですね〜  おっきくなりましたね〜

夜はだいぶ寝てくれるようになりました(^.^)

 

息子の成長とともに感じるのはやはり周りの人への感謝の気持ちですね。

オツムだったり洋服だったり、色々なものを頂きました!

一緒に息子の面倒を見てくれてる僕や嫁の家族も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日も母の職場の方から洋服を頂きました!

f:id:ta-itagoe:20180413125015j:image

本当に感謝です(*´Д`*)

 

最近息子はめっちゃ泣いて一瞬で寝ます笑笑

可愛い嫁と息子が僕の癒しです(*´Д`*)