ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんばんわ!

暑い日が続いていますね(;'∀')

今日はブログにあったお題に沿って書いていきます!

 

お題は「ちょっとした贅沢」です!

今年のちょっとした贅沢を3つ紹介します!

 

1.ノートパソコンを買いました!

今年の3月29日に人生で初のノートパソコンを購入しました( *´艸`)

今年一番の贅沢ですかね( *´艸`)

そのパソコンでこのブログも書いているのですが、まあこの一台でいろいろなことの幅が広がりましたねw

仕事でも使うのでいい買い物だったのかなとおもいます!

 

2.ゲームの時間

知ってる人も多いと思いますが「ウイニングイレブン」が大好きなんですよねww

まあ、他にもおすすめなゲームもいろいろありますが、、

ゲームの時間は贅沢と言えるでしょう!

息子もいるのにゲームに時間を使わせてくれる嫁ちゃんに感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

 

3.嫁ちゃんとデート❤

息子が産まれて二人でゆっくりお出かけする時間がなかなか作れなかったのですが息子が産まれてから一度だけデートしました( *´艸`)

3時間ぐらいでしたがひさしぶりのおでかけだったのでバタバタだったのでほんと一瞬でしたww

またゆっくりデートしたいものですね( *´艸`)

 

 

今年のITACHAIの贅沢でした( *´艸`)