ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

パウロ・ディバラ移籍か!?

こんばんわ!

自称「サッカー評論家」ITACHAIです!

またまたパウロ・ディバラの移籍情報が入りましたね!!

セリエAで活躍するユヴェントス不動の10番ですよね!

ケガから復帰してリーグ戦でもUEFAチャンピオンズリーグベスト16をかけた

FWハリー・ケイン率いるトッテナムとの2ndレグでもゴールを挙げて今絶好調のストライカーです!

そのディバラをリーガ・エスパニョーラアトレティコ・マドリードが今年の夏に獲得を考えているという記事をスペイン『マルカ』が報じたようです!

アルゼンチン代表にも選ばれているので今年のワールドカップも注目です!

 

僕の個人的な意見ですが、この移籍では

ディバラ行かないんじゃないですか!?

今の状況で結果も出ていますし、なによりチャンピオンズリーグを順調に進んでますからね~

ベスト8で去年のFINALのレアルマドリードとの1stレグ

4/4日に行われるので楽しみにしましょう!