ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

胃腸炎になりました。

どうも!

佐土原の現場も着工して、2人ですきとり、砕石、転圧、枠組みまでナンとか終わらせました(*´∇`*)

市内の友人にラーメン屋を教えてもらい、先輩のおごりで昼はラーメン!!

てゆうか、佐土原ってウナギが有名なんですかね!?

めっちゃウナギ屋さんがいっぱいありました笑笑

 

少し頑張りすぎたのか、次の日もれなく胃腸炎になりました笑笑

熱も39度近くまで上がりました(^◇^;)

久々きつかったです。

 

家の前のコスモスがすごく綺麗(*´Д`*)

f:id:ta-itagoe:20180609205248j:image

 

明日は宮崎のスクーリングに1時間だけ顔だして、イオンモールに行きたいと思っています!!

 

具合は悪いですがたのしんできます(*´∇`*)

それでは(*´∇`*)