ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

デートに行ってきました♡

昨日は家族3人で宮崎のイオンモールに行ってきました(*´∇`*)

f:id:ta-itagoe:20180611205334j:image

なかなかのモヒカンでご機嫌でしたね!笑笑

もーすぐで5ヶ月ですけど、結構髪長くないですか!?こんなもんですかね?

昨日は特にモヒカンがやばかった笑笑

 

昨日は嫁ちゃんのお母さんの誕生日だったこともあって、嫁ちゃんはお母さんに『LUSH』で顔に塗るパックを買ってました(*´∇`*)

お母さんにも喜んでもらえて良かった良かった(*´Д`*)

 

お昼は『おうちdeごはん』に行ってきました!!

f:id:ta-itagoe:20180611210527j:image

嫁ちゃんと久々の外食(*´Д`*)

たまに美味しいものを食べにいくぐらいが丁度いい気がしますね(*´ー`*)

なかなか美味しかったです!!

 

UFOキャッチャーでアンパンマンGET!!

f:id:ta-itagoe:20180611210732j:image

昨日から一緒に寝てます♡

 

またには家族サービスも大事だなーと(*´∇`*)

喜んでもらえて良かったです!!

 

気持ち切り替えてやることやるぞぁぁぁぁーー!!!!