ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

嫁ちゃん仮免合格?不合格!?え、不合格!?

こんばんわ!

今日はいい天気でした!

今日は午前中は三股町現場で玄関タイル、午後から鷹尾町の現場で基礎工場でした!

f:id:ta-itagoe:20180418152254j:image

基礎工事の準備はこんな感じ〜

今日も一日がんばりました!

 

 

今日は妹と弟が泉高校の遠足だったみたいです!関之尾の滝まであるいてバテてるみたいです笑笑

関之尾っていまいち何がすごいのかわからないんですけど僕だけですかね?笑笑

 

 

 

そして…みんなが気になるのは嫁ちゃんの仮免でしょう!!

えーとー申し上げにくいのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶじ合格したみたいです(*´∇`*) 

やー流石に中免もっててAT限定で学生がはけたこの時期はやはり早いですね!

ゴールデンウィークは嫁ちゃんがオデッセイに乗るんですかね〜(*´Д`*)

たのしみだ!!