ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

おめでたい1日でした!(*´∀`*)

 

 

昨日は息子の初節句でした!(*´∀`*)f:id:ta-itagoe:20180506004151j:image

大きな鯉のぼりも上がれませんでしたが、家族

、親戚にお祝いしてもらいました(*´∀`*)

なかなか親戚も集まる機会がなかったのでいい機会になりました!おめでたい1日でした!(*´∀`*)

息子もみんなに抱っこされてご機嫌でしたね〜!!

 

そして、夜は友達が押しかけてウイイレ

f:id:ta-itagoe:20180506004434j:image

やーまあ夜でしたがなかなか楽しかったです!

もちろんウイイレは全勝!(*゚▽゚*)

地元の友達では敵なしですね!

最近あんまりゲームをする時間がなかったので、嫁にも感謝です(*´∀`*)

 

今日はひょっこりはんのプリクラを撮りに家族で行ってきました!

また明日から仕事です!

ゴールデンウイークの雰囲気を引っ張らず、気を引き締めて頑張るぞ!