ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

息子が可愛すぎる件

こんばんわ!

息子のお食い初めも無事終わり、今度は初節句

大きな鯉のぼりとかは上がれませんが、みんなで集まってお祝いをします(*´∇`*)

最近はママとパパをしっかりと認識していてるみたいです(*´∇`*)

まだ嫁ちゃんが車校にいってて、息子とお留守番が毎日なんですけど、やっぱりママがいないって気づくと泣き出します笑笑

なんか、3ヶ月でここまで成長するんだと感動するレベルです。

何枚か写真載せちゃいます!(*´∇`*)

 

f:id:ta-itagoe:20180427202411j:image

お気に入りのヨッシーのぬいぐるみ!

仲良くしてるなーと思ってたらむしって食べてました…

 

f:id:ta-itagoe:20180427202541j:image

最近このカミカミするのがだいすき!

テレビもだいすき!

首も座ってソファーからずれ落ちないように毛布をお尻に敷いてあげたらご機嫌(*´∇`*)

 

f:id:ta-itagoe:20180427202703j:image

プリクラ!

お食い初めの日に撮りにいきました♡

 

あーこれからの成長も楽しみだ♡

またちょいちょいあげます(о´∀`о)