ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

イチオシのアーティスト!

おはようございます(о´∀`о)

あと少しでゴールデンウイーク!!

もうゴールデンウィークに入ってる人も結構いるみたいですね笑笑

皆さんやはり家族や友達とどこかお出かけとかするんですかね!

去年は仕事でゴールデンウイークがなかったので今年はがっつり休みます(о´∀`о)

 

今日はイチオシのアーティストを紹介します(о´∀`о)

 

・GADORO

f:id:ta-itagoe:20180430211800j:image

宮崎県高鍋町出身のラッパーです!

フリースタイルラップバトルでも多くのタイトルを取っているのですが、音源もかなりカッコいいです!

YouTubeでは、メジャー向きな優しい曲が多いですが、アルバムの中には過激な言葉の中にも、キレとかっこよさもバッチリ出ています!

現在2枚のアルバムが出ていますが、どちらもかなりカッコいいのでぜひチェックしてみてください!!!

2ndアルバム「花水木」の中から一曲!↓

GO ON

youtu.be

 

 

Ms.OOJA

f:id:ta-itagoe:20180430212355j:image

日本の女性シンガーソングライター!

自作の曲意外にも、多くのカバー曲も歌っています!

 

オススメの曲です!↓

Baby don’t know why

youtu.be

 

カバーではこれ!↓

最後の雨

youtu.be

 

2人とも大好きなアーティストです!

是非皆さんもチェックしてみてください(о´∀`о)