ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

香川真司移籍か?ガラタサライがドルトムントを視察。

どうも!

自称「サッカー評論家」ITACHAIです!

 

香川真司の移籍話がちらほら囁かれてますね!

f:id:ta-itagoe:20180406233137p:plain

まあ、どうなるのかわかりませんが…ww

 

まずは、プレミアリーグではエバートンウェスト・ハムの2チームが興味を持ってるみたいです!

この話を聞いてイングランドメディアは

「シンジ・カガワはプレミアに移籍するのか?」と題して特集を組んでいるほど。

ぜひプレミアでの香川も見てみたい!!

 

一方で、日本代表SB  長友佑都が所属するガラタサライも興味を示しているとのこと。

もしかするとトルコで日本代表コンビが見れる日が近いかもしれませんね(´∀`=)

 

個人的にはプレミアで頑張ってほしい!って感じですね!!

 

今年の夏はビックな移籍報道があるのか!

楽しみです(´∀`=)