ITACHAIの幸せブログ

僕の日々の仕事ぶりや家族、趣味の記事を書いてます!

ブログに閲覧者が!

こんばんは!

本当に暑くなってきましたね(*_*;

今日は親方と二人で、三股町内の現場の段取りを2件と、高崎の現場の段取りを済ませて、午後から都城市内の外構工事の打ち合わせでした(^^)/

移動時間も多かったのでいろんなことを考えていましたww

ある意味新鮮な時間で今日もあっという間に一日が終わってしまいました(*'▽')

 

 

そしてえええええええ!!!!

家に帰ってブログを確認したら...

閲覧が...

 

 

33人もいました!!!

正直、見てくれても5人ぐらいかな...

と思っていたのでものすごく嬉しかったです( *´艸`)

これからも頑張ります!

 

Twitterのほうもフォローお願いします!

板越大晟 (@hu_uga) on Twitter